取り扱い店舗のお知らせ

  • 2016.05.19 Thursday
  • 10:05
sky lightさんでの作品お取り扱いが始まりました。
愛知県岡崎市にある北欧雑貨のお店です。

お店のブログで作品をご紹介下さっているのですが、
作品の良さをお伝え下さる温かい紹介文が嬉しいです。


ランチョンマットやポットマット、ポーチやバッグを納品させて頂きました。
テーブルウェア類は、ローゼンゴングという、刺繍とよく間違われる美しい柄が出せるテクニックを使いました。

手の込んだ作品で、実用面でも、柄部分で厚みが出ているため擦り切れにくく、永く愛用できるものとなっています。


お店のweb shopでもお取り扱い下さっています。

sky lightさんは、ハンドメイド作品のほか、フィンランドやスウェーデンの雑貨やアンティーク家具などを扱われていて、
私の超ツボな雰囲気のお店です。
ウチからは遠方なのが残念ですが…お近くの方は是非、足を運んで頂けたらと思います。

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM